2011年02月23日

大岡温泉

大岡温泉


今日は、信州新町に味噌用の大豆を買いに行きました。
せっかくなので、温泉に♪
ナビがあるにもかかわらず、道を間違えながらようやくたどり着きました。
ココは、北アルプスを一望できる露天風呂があります。
今日は暖かったせいでかすんでましたが、真っ白なアルプスが見えましたface05
お湯はサラっとしていて、源泉の温度が低いので加温しています。
露天は、立っていると民家が丸見えですが、気にせず入りますface03
お湯の中で瞑想し、アルプスのパワーを感じてきましたicon12


大岡温泉
見難いですが、正面が槍ヶ岳。



大岡温泉
駐車場から見える雪の棚田もいいですねicon04




Posted by 春木レラ at 20:51│Comments(0)温泉
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。